【注意】1B673aGC1ZMJjm5TSVbpLY1aPu57Xw88YA Delivery status notification.

sextortion

ビットコインAddress[1B673aGC1ZMJjm5TSVbpLY1aPu57Xw88YA]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

送信元
メール本文 Delivery status notification.
こんにちは! 最初に言わせてください。あなたは唯一無二です!
プロのハッカーという職業柄、色々な物や人を今まで観てきましたが、それでも私はあなたに感心しています。 単刀直入に言いますね。私の言うことをじっくり読んでください。 数カ月前、あなたのオペレーションシステムをハッキングし、お持ちのすべてのデバイスと、メッセンジャーやSNSのプロフィール等、アカウントへのアクセス権を獲得しました。 私のメッセージの意図をご理解いただけたでしょうか。言うまでもなく、キーロガーにあなたが書いたことやネット上の活動、ウェブカメラのストリーミングからアクセス権を獲得しました。
これも全て、悪意のあるマルウェアに感染したアダルトサイトにあなたが頻繁に訪問したことにより、実現しました。つまり数日間、あなたは私の監視下にあったということです。
まるで、顕微鏡で観察されている虫のように。虫とあなたの唯一違う点は、あなたとは違って世界中のどこを探しても、変態趣味のエロビデオを見る虫はいないということでしょう。 そうです。あなたは正しく理解していますね。
あなたのスクリーン上全ての物を私は見ることができ、ビデオを録画したり、カメラやマイクから拾われた音声を聞いたりできています。
録画したものは全て、私のストレージに安全に保存し、バックアップも用意しました。 さらに、メールやチャットメッセージに含まれる重要な機密情報にも私はアクセス可能です。 なぜウイルス対策ソフトやスパイウェアの検知ソフトがなぜ反応しなかったのか気になっているでしょう。
恐縮ですが、そんなのは稚拙な質問です。どのウイルス対策ソフトも、結構前から無駄なアプローチに成り下がっています。
業界でより進んだ最新技術ができたという昨年のニュースを知っていますか?そうです。
最近は開発者はもう、ユーザーの安全性なんて気にしていません。だから私のようなハッカーはその隙間に付け入るんですよ。 この情報を新しく知ったとしても、礼はいりません。この新しい知識があれば、今後はもっと真剣にインターネットの安全性について考え、もう甘い考えは持たないかもしれませんね。 それはさておき、本題に入りましょう。録画した映像を使って、私は総集編ビデオを作成しました。
画面の左側には、あなたが喜んで自慰行為のネタに使った際どいエロ映像、右側にはその動画をみているあなたの様子が表示されます…(*‘ω‘ *)
このメールを受け取ってから48時間の猶予を与えます。そのあとは、あなたのメールやメッセンジャーの連絡先全員にビデオを送信します。
しかも、それだけではありません。何だと思います?それは、メールやチャットの履歴を全て公開できちゃうってことです。 かなり強烈なアダルトコンテンツの沼に入られているようですが、別に頭がおかしいわけじゃないでしょう。
だから、こんなことは自分の身に起きてほしくないはずですよね。友人、恋人、家族や同僚がこんなことを一瞬にして知るような状況を喜ぶのは、世界で一番アホなヤツだけでしょうから。 要するに、もう後戻りはできません。どうしようもないんです。
でも、お互いに利益を得られる方法が1つだけあります。私は合理的な人間なので、別にあなたの人生を壊したいとは思っていません。それよりも何か欲しいだけです。 これがあなたの救われる道です ― 1390 USD相当のビットコインを私のビットコインアカウントに送金してください。(方法を知らない場合は、Googleで検索してください) 私のビットコインアドレスは: 1B673aGC1ZMJjm5TSVbpLY1aPu57Xw88YA 送金が確認できれば、全てのビデオを削除し、あなたの人生に二度と現れません。
先ほどお伝えした通り、このメールを開封してから送金完了まで48時間しかありません。 私は常に用意周到ですので、私を騙そうとはしないでください。
このメッセージを誰か別の人と共有したことが分かれば、あなたのビデオをすぐに全員に送信し、ネット上に晒します。 P.S. お互いの関係はあなた次第です。
スクリーンショット